ここから本文です

在日の「朝鮮半島人」と、在日の「中国人」・・・どちらが悪だと思いますか?。

アバター

ID非公開さん

2018/12/423:28:44

在日の「朝鮮半島人」と、在日の「中国人」・・・どちらが悪だと思いますか?。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2018/12/423:44:42

半島人の方

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/12/501:05:42

日本人にも悪人がいるように、半島人中国人どちらにも悪人はいます。
この2つの国の文化的なこと、歴史的なことを持って質問されてるのでだとすると、それは人種差別に当たります、

elg********さん

2018/12/500:20:30

どちらも悪人もいればいい人もいる。
日本人にも、悪人もいればいい人もいる。

ただ、確実に言える事は、ネトウヨは悪人しかいない。

どちらも悪人もいればいい人もいる。
日本人にも、悪人もいればいい人もいる。...