ここから本文です

新日本プロレスのワールドタッグリーグってヘビー級の選手だけですよね?なんでザ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/500:03:05

新日本プロレスのワールドタッグリーグってヘビー級の選手だけですよね?なんでザックセイバー出てるんですか?

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/12/510:03:26

んなこと言ったらケニーも飯伏も内藤もヘビーではないよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/12/516:47:05

100kg以下の体重でも、ヘビー級で試合してるレスラーは大勢います。
今回出場しているレスラーだと、海野翔太、吉田綾斗、高橋裕二郎、ハングマン・ペイジ、バレッタ、チャッキーT、タマ・トンガ、デビッド・フィンレー、ザック・セイバーJr.がジュニアヘビー級の体重です。そのほか、出場はしてませんがケニー・オメガと飯伏幸太もそうです。そしてロスインゴのメンバーとして参戦している鷹木信悟も体重は100kgに満たず、現在はジュニアヘビー級で試合してますが実力的にはヘビー級と遜色ありません。

kaz********さん

2018/12/509:03:52

その前になぜザックセイバーJr選手だけだと思っているのですか?

海野選手もジュニアヘビー級の体重ですけど。

ain********さん

2018/12/503:09:38

ノアではジュニア戦線だったけど、新日ではヘビーで試合しているからです。

jim********さん

2018/12/500:34:32

2軍選手でお茶を濁してるだけよね、だったら天コジ出してよ♬^^)ゆみ

2軍選手でお茶を濁してるだけよね、だったら天コジ出してよ♬^^)ゆみ