ここから本文です

中三数学です。解説お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/12/503:12:35

中三数学です。解説お願いします。

中三数学,解説,問題文,誠意,文字

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2018/12/508:28:40

画像横になってたらすみません

画像横になってたらすみません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/12/503:20:19

問題文が見えません(。´・_・`。)解説してもらいたいなら自分で文字を打って誠意を見せるべきです