ここから本文です

乃木坂46は美人揃いのグループとマスコミが触れ込んでますが、、誰と誰が美人なの...

yoc********さん

2018/12/511:03:45

乃木坂46は美人揃いのグループとマスコミが触れ込んでますが、、誰と誰が美人なのですか?

、美人もいればそうで無い人もいる、いや、そうで無い人の方が多いのは周知の事実なのにマスコミは美人揃いを無理無理に協調してるとしか思えないのですが、、、

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/12/518:55:41

トップクラスのモデルや女優しか美人と言わないなら一人いるかも難しいところですが、八割がたのメンバーは普通に「美人」と称することができるレベルですよ。
なにせ顔で売らないAKBの後釜ですからそりゃ「美人ぞろい」になるでしょう。

  • 質問者

    yoc********さん

    2018/12/812:12:18

    だからっ!、美人って誰の事?、、、ブストは言わないけど美人とも言えない子が多数だと思うけど、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/12/511:04:56

いないですねー。
AKBと比べれば、美人でしょうか?