ここから本文です

クレンジングバームってどうですか?

nan********さん

2018/12/515:55:50

クレンジングバームってどうですか?

有名人がお勧めしているものと、シンプルであまり広告していない安いものもあるようです。
やはり高い方(DUOなど)の方がいいのでしょうか。
使用したことのある方、アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/12/516:36:55

DUOは使ってますが、軽くマッサージするように馴染ませると良く落ちるしダブル洗顔不要なので気に入ってます。

質問した人からのコメント

2018/12/10 23:57:19

お二人ともありがとうございました。
とりあえず続けやすい価格のinkのバームのお試しを使ってみます。
このままトラブルなどなければ購入したいのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/12/517:45:16

スリーのバームを使っています。
透明感がでるし、モチモチの肌にぬり、むしろ使用した方が肌の為ってくらい良いです。