ここから本文です

ヒロミさんは松本伊代さんが料理などの家事があまり得意ではないことに対して、「...

mar********さん

2018/12/516:51:44

ヒロミさんは松本伊代さんが料理などの家事があまり得意ではないことに対して、「できない人にあれこれ言ってもしかたない」みたいなことを言っていましたが、

これもよい夫婦でいる上で大切なことであるとされる「良い意味で相手に期待しない」ということなのでしょうか?

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/12/523:55:55

ヒロミさんは伊代さんの出来なさ加減も面白がったりかわいいと感じてるようです。さすがにひくわってこともあるみたいですが。
どんなことも面白がれるかヒロミさんの器の大きさと天然の伊代さんなりに頑張ってる感じの絶妙なバランスと相性の良さが奇跡を起こしてるんでしょう。
羨ましいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ragiさん

2018/12/517:00:09

ヒロミさんは、松本伊代さんに料理や家事をさせるために結婚したわけではないってことだと思います。相手に期待しないというより、期待しているところが違うのだと思いますよ

pia********さん

2018/12/516:54:02

旦那さんがヒロミさんだからよかったのでしょう。惚れているのはヒロミさんの方です。