ここから本文です

それにしても、今、裁判中の煽り運転の石橋にしても、寝屋川殺人容疑者山田浩二に...

alu********さん

2018/12/517:01:32

それにしても、今、裁判中の煽り運転の石橋にしても、寝屋川殺人容疑者山田浩二にしても、頭、悪すぎで幼稚じゃないの、おそらく直接の殺人はしてないとおもうけど、行動そのものが幼稚で馬鹿ですね。こんな奴が日本

に増殖しないことを祈るだけですね。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooi********さん

2018/12/519:54:32

おっしゃる通り、同感です。
それにしても腹が立つのは、奴等に付いている弁護士(国選の当番弁護士だろうけど)。こんな奴等をイヤイヤ弁護しているのだろうけど、職務とはいえ嫌になりますね。

質問した人からのコメント

2018/12/7 19:17:09

まっことそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2018/12/517:40:30

ニュースになる事件を起こしていないだけで馬鹿野郎は増殖していると思います。