ここから本文です

WiMAX2+を使いPS4をするとこのような速度しか出ません

アバター

ID非公開さん

2018/12/521:35:01

WiMAX2+を使いPS4をするとこのような速度しか出ません

これじゃオンラインゲームなんか出来ませんよね?

夜の9時くらいに測りました

WiMAX2,PS4,オンラインゲーム,速度,ダウンロード,アップロード,そもそもWiMAX

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytyrtefllさん

2018/12/521:37:50

非常に遅いですね。
ゲームによってはそもそも接続できなかったり、主に対人要素等があるものだと接続できてもラグが酷かったりしてまともにプレイ出来ない可能性はあります。
そもそもWiMAXではなく別の高速回線を引けばいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

編集あり2018/12/521:48:56

ダウンロード速度が遅いです。

自分はWiMAX2➕ですけど、今、接続テストしましたら
ダウンロード 7.0Mbpsでした。

アップロードは遅くても大丈夫ですけど、せめて、ダウンロードは1MB以上無いと、回線落ちします。