ここから本文です

とろサーモンの久保田かずのぶ スーパーマラドーナの武智 上沼恵美子に干され...

sug********さん

2018/12/521:45:45

とろサーモンの久保田かずのぶ
スーパーマラドーナの武智

上沼恵美子に干されますか?

芸能活動に影響ありますか?

相方は、巻添えで可哀想。

閲覧数:
1,405
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/12/615:54:21

上沼恵美子が審査員始めたのって、島田紳助に頼まれたのがキッカケなんでしょ。
島田紳助がいなくなった後は松本人志にお願いされたって書いてあったけど。
どえらい敵にケンカふっかけた三流芸人の末路なんて、上沼恵美子本人が手を下さなくても火を見るよりも明らかというかね。

質問した人からのコメント

2018/12/12 00:28:08

皆さん、回答、ありがとうございます。

「とろサーモン久保田 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqn********さん

2018/12/719:26:58

上沼恵美子に干されますか?
→そうですね、その可能性もあると思いますね。
芸能活動に影響ありますか?
→影響あると思います

tar********さん

2018/12/710:11:13

空前の人手不足だから、転職も結構簡単に出来そうなのでそれでいいんじゃないかな。

世の中に対し、酒の席だからと言っても許されないことがたくさんあることを身をもって知らしめたと思えば、これからの忘新年会での酒の席では本当に気を付けないと人生変わることもあるという「ブラックユーモア」を身をもって発信したんだよね。

来月から宅配便の運転手で今以上に稼いでいることを祈るね。

syo********さん

2018/12/613:20:41

上沼さんがそんなことしないでしょう
彼らが敵に回したのは、もっと大きなものです

優勝し有名になると凄いが、一度でも悪くなると倍酷い
倍返しだ

iit********さん

2018/12/612:02:19

そうですね当然のことながら影響は大きいでしょう。

まあ、例えどのような影響があろうとも自業自得と言うことですよ。

分別のつく年齢でありながら人間としてはまだまだ下等の範疇ということ。

そうそうハロウインでの軽トラひっくり返し事件などもその良い例ですが。

酒を飲んでオダチマンになっての失敗例は世の中には盛沢山あって枚挙にいとまはないわけです。

お笑い芸人以前に断酒して人としての修行をしっかり行ってからの出直しが必要でしょう。

kef********さん

2018/12/611:54:09

上沼自身にはそういう権限はないでしょうけど、芸能界追放は間違いないでしょう。あいつらは元々人間性に問題がありすぎだから。相方は本当に可哀想ですね