ここから本文です

もうしょうがないですね(´Д`) 切り替えるきっかけに荒れるだろう菊花賞の穴馬を教...

ksh********さん

2008/10/1917:10:20

もうしょうがないですね(´Д`)
切り替えるきっかけに荒れるだろう菊花賞の穴馬を教えて下さい。
でも、だいたいこういう時は堅く決まりそうな気もしますが。

補足あと、菊花賞に登録している関東馬の中で、ブラックエンブレムのように関西にずっといる馬がいたら教えて下さい。

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2008/10/1917:23:52

本来は春の実績馬がそのまま走る流れだが、この世代の場合馬インフルエンザというものがあったので、春のクラシック未出走馬を狙うのがいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muguetさん

2008/10/2002:00:51

ベンチャーナインとスマイルジャックの2頭は小桧山厩舎所属で関東馬ですが、神戸新聞杯の後は栗東で調整されているはずです。
オッズによっては穴馬になったりしないかな?ちょっと無理があるか。

個人的には同じ年の秋華賞と菊花賞の荒れ方は反比例すると思っているので、ひとつ堅く行ったほうがいいかもしれませんね。