ここから本文です

吹石一恵ってスタイル良いし何より性格の良さが顔に出ていて素敵だなっと思うので...

アバター

ID非公開さん

2018/12/601:58:37

吹石一恵ってスタイル良いし何より性格の良さが顔に出ていて素敵だなっと思うのですがネットで色々検索するとアンチの多さにビックリ。このアンチって福山雅治ファンなんですかね?ずいぶん酷い事書いてるけど実際に

吹石一恵の知り合いでもないでしょうから性格だとか家庭環境とか知らないのに何故こうも酷い事書くのでしょうか?

補足不思議なんですけど吹石アンチが福山ファンだとして...
自分のファンが自分の選んだ人をケチョンケチョンに貶し、自分のファンによって自分の選んだ人が傷付く。
この負の連鎖...
吹石さんも可哀想だけど福山雅治も可哀想じゃないですか?
でも、勝手なイメージですけど福山ファンが吹石さんを叩けば叩くほど夫婦の絆みたいなのが深まりそう。
福山さん、吹石さんを護らなきゃ!って思ってそう。そんな想いを感じ取れる吹石さんだから福山さんは選んだんじゃないのかな?

閲覧数:
179
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrc********さん

2018/12/611:46:35

女のひがみですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/6 14:35:32

醜いにつきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/12/611:46:21

福山は事実独身です。吹石さんには名前をお借りしただけです。

bor********さん

2018/12/609:45:33

見た目は素敵ですね。
性格についてはわかりませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/12/609:12:27

まあ、アンチが多いということは、人気のある証拠ですよね。

私も彼女のこと大好きで、大ファンですね、

彼女の、ナレーションが好きですね。

以前あった野菜ジュースのCMも大好きでした。

hit********さん

2018/12/604:25:15

ちなみに吹石一恵さんのお父さんは近鉄の選手で活躍していました。

twi********さん

2018/12/603:42:04

私は女ですけど、吹石一恵さん好きですよ。
優しそうだし。声が好き。

私は女ですけど、吹石一恵さん好きですよ。
優しそうだし。声が好き。