ここから本文です

永久脱毛は全身一気にするのと 箇所でするのとでは値段に違いはありますか? ...

tis********さん

2018/12/603:28:14

永久脱毛は全身一気にするのと
箇所でするのとでは値段に違いはありますか?

全身脱毛と箇所を1つ1つして
最終的には全身を脱毛するのとでは値段に違いは出るんでしょうか?

参考までに教えて下さい。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/12/606:42:22

全身のほうが安いところがほとんどですよ。

質問した人からのコメント

2018/12/12 03:48:23

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/12/701:07:59

部分をやるより、セットでやった方が安くはなりますよ
まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので。

mic********さん

2018/12/611:31:06

全身セットの方がかなり割安にはなります。

cib********さん

2018/12/610:38:25

先の方と同じですね。
箇所事が割高です。