ここから本文です

アイサワ工業の一件を見れば 誰でもわかる 加計学園問題は 安倍とゆかいな友達の...

vdf********さん

2018/12/606:27:17

アイサワ工業の一件を見れば 誰でもわかる
加計学園問題は 安倍とゆかいな友達の補助金私物化だろ?

アイサワ工業,加計学園問題,補助金私物化,安倍,友達,玉木雄一郎先生,加戸守行前愛媛県知事

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/12/607:14:23

安倍政治は何でもありの楽しい政治でんな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2018/12/607:38:54

安倍首相の国家戦略特区は、1校のみの新設認可なんて事は考えていなかった。

座長が国会証言で「1校しか認可されなかった」と言ってたでしょ。

国会動画は探すの難しいかもしれんけど、議事録を見ればわかるよ。ネットに掲載されてんだから。

獣医師を聖域に置いておきたい連中が潰したって事でしょ。

加戸守行前愛媛県知事:
少しじゃなくて、大幅に動いたんです。これは1、2年中にできるなと思ったら、民主党獣医師議員連盟ができて、そして玉木雄一郎先生とか福山哲郎先生とか、めぼしいところに100万円ずつ政治献金が行ったら、とたんにブレーキがかかっちゃって。