ここから本文です

獣になれない私たち第9話 恒星は晶とついにそういう関係になったことを後悔して...

ef3********さん

2018/12/610:04:29

獣になれない私たち第9話

恒星は晶とついにそういう関係になったことを後悔していますね?


今までのような良い関係でいることが今後はできなくなってしまった。

閲覧数:
628
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/12/900:18:42

作家性はともかく、新垣結衣のキャラには合わない展開だとおもいます。無理にアダルトな役をやるよりは、ハマり役にめぐり逢えるまではシャイで引っ込み思案でネクラだけど笑顔が可愛くて子どもっぽい、オタクのアイドルのままでいいような気がします。

  • 質問者

    ef3********さん

    2018/12/922:09:34

    ありがとうございます。

    このドラマで一番問題にされているのはそこですね。

    私には30歳の新垣さんに違和感のない演技だと思いましたが。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/11 21:33:02

ありがとうございました。

明日の最終回で決着しますね。

「獣になれない私たち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnx********さん

2018/12/617:29:44

あくまで個人的な意見ですが。
晶の間違えた?発言からもわかる通り晶も恒星さんも後悔はあると思います。
じゃあなぜあんなことをしたのか
晶は職場のことで恒星さんは粉飾のことで大きな傷ができていました。
今までであれば辛いことがあれば晶はきょうやに恒星さんはくれはさんに縋っていたのかも知れません。
あれだけ大きな傷ができるほど辛いことがあれば人は誰かに甘え縋りたくなるものです。
しかしお互い縋る相手はもういない。
極端な話お互い誰でもよかったんだと思います。
あの行為は愛だとか結ばれたとかお互いを慰めあっただとかそんな綺麗なものじゃなくただ自分たちの傷を舐めあった醜い関係です。
質問者さんの言う通りあの行為によって今までのなんでも話せる貴重な飲み友達なんていういい関係にはもう戻れないし継続できないと思います。
余談ではありますが僕より先に回答した方の考えはとても浅はかだと思います。