ここから本文です

水虫の薬を受診の時いただきますが、大手調剤の市販の薬とどちらが、安いですか? ...

zg2********さん

2018/12/610:21:43

水虫の薬を受診の時いただきますが、大手調剤の市販の薬とどちらが、安いですか?
マイコスポール

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpt********さん

2018/12/822:16:49

医者が処方する薬の方が有効成分が多く、効き目が強いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/12/12 03:48:25

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2018/12/922:28:56

処方薬の効き目が100なら
市販薬は30~50です

それから水虫治療には大量の薬を長期間使いますので 処方薬のほうが断然お得です