ここから本文です

AQUAの1.5Lってどのくらいのグレードですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/611:11:53

AQUAの1.5Lってどのくらいのグレードですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/611:24:22

AQUAの1.5Lってどのくらいのグレードですか?

グレード
「L」
「S」
「G」
「G・GRスポーツ」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v_f********さん

2018/12/612:49:07

一番安いグレードです。
燃費は一番良いですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2018/12/611:20:32

>AQUAの1.5Lってどのくらいのグレードですか?
色々と快適装備を省いて軽量化した廉価&"燃費スペシャル"なグレード。
https://toyota.jp/aqua/grade/l/?padid=ag341_from_aqua_grade_l_thumb
https://toyota.jp/pages/contents/aqua/001_p_011/pdf/spec/aqua_equip...
https://toyota.jp/pages/contents/aqua/001_p_011/pdf/spec/aqua_equip...