ここから本文です

自動車学校の教官ってそんなにみんなから嫌われてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/611:18:31

自動車学校の教官ってそんなにみんなから嫌われてるんですか?

口コミでも周りの友達もみんな口を揃えて「もう行きたくない」と言っています。
教習生の悪口や陰口を言う教官がいる、うざい、教える立場なのに教えない、殴る、蹴るなど、ほとんどの人がそう言っていました。
みんなが言うということはそれだけひどいということなんだろうと思いますが、それが当たり前なんでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cci********さん

2018/12/612:48:38

合宿免許だとまれにあるようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/12/621:29:10

口コミでわざわざ良いことって実はかかれないですね
よかったなと思った生徒は直接教習所にお礼を言いにきたり
免許取れました!って見せにきたりします

ネットなどに投稿する場合は
何か気に入らないことがあった場合に
匿名であることからネガティブな意見の方がより多く見受けられるのではないかと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2018/12/618:22:17

昔は厳しかったけどここ20年ぐらいは優しい教官がほとんどと思います。
殴る蹴るなんてしたら逮捕されて教習所は営業できなくなります。

fen********さん

2018/12/612:06:24

貴方の周りだけです。

ten********さん

2018/12/611:21:43

自分が教わった所はそんなこと無かったです。
怖い教習所があるのですね…