ここから本文です

唐揚げにして美味しい野菜は?

kas********さん

2018/12/611:57:38

唐揚げにして美味しい野菜は?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/612:08:18

ゴボウ、レンコン、カリフラワー。

質問した人からのコメント

2018/12/6 13:53:21

ゴボウ美味しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/12/612:16:42

はるさん

2018/12/612:09:43

ジャガイモ、さといも、かぼちゃ、インゲン。あと野菜じゃないけど焼き豆腐や厚揚げ。

精進料理の世界です。