ここから本文です

娘にポルシェパナメーラを新車で買い与える親をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/612:30:39

娘にポルシェパナメーラを新車で買い与える親をどう思いますか?

20歳そこそこの小娘には軽自動車で十分だと思いますが。

補足我が家の娘なんですが、世間様にどう思われるか気になりましたが、案外批判的ではなく安心しました。

ありがとうございました。

閲覧数:
1,106
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soh********さん

2018/12/810:25:57

安全性の面で軽自動車には乗せたくありません。
その点パナメーラはぶつけても安全なのでいいですが、ボディ見切りが悪いのでぶつけやすいクルマだと思いますから、やはり運転させたくありません。
自分の子どもならたとえ娘でも運転がうまくなってほしいのでパナメーラなどにはしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/12/1210:04:08

デカいのでお買い物クルマならCセグメントが良いかも。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1106:49:57

貴乃花の息子の花田優一(23歳)さんも
700万円のアルファードを
親に買ってもらっていました

お金持ちの家では普通のことかと

参考
https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F2603378...

nan********さん

2018/12/911:34:12

ポルシェは男友達が引くことに気づいて乗らなくなる娘もいます。

tri********さん

2018/12/809:13:13

軽自動車だと事故でケガをする可能性が高いから
しっかりした車を買い与え
安全運転を心がける様に一緒に乗って教えてはどうですか?
ポルシェ良いなあ

下の回答者はマツダデミオ欠陥のディーゼル乗り(^ω^)

デミオだけは勘弁

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xi_********さん

2018/12/807:54:39

<<我が家の娘なんですが、
---------------世間様にどう思われるか気になりましたが、
--------------------------------案外批判的ではなく安心しました。>>

此処では、知恵遅れが・・知ったかぶりで、回答している割合が高いよ。
-----------------------------------<何の参考にも、成らないけどね。>

世間様が、どう思うかより・・
娘が、どうなっていくのかを心配する方が、優先課題だと思いますが…