ここから本文です

100万円の資金でレバレッジを10倍かけた時、1%の損失が出た場合、損失後のレバレッ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/613:23:04

100万円の資金でレバレッジを10倍かけた時、1%の損失が出た場合、損失後のレバレッジは、何倍ですか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/12/712:47:27

レバレッジの意味を誤解してませんか? 意味不明の質問です。

100万円の資金でレバレッジが10倍の取引ということは,
取引量は1000万円です。1000万円の1パーセントの損失なら,
損失は10万円です。資金は90万円になります。

国内業者の最大許容レバレッジは25ですから,資金90万円ならば
2250万円までの取引ができます。2250万円の取引をした場合に
レバレッジ25となるわけで,資金90万円で900万円の取引をすれば
それはレバレッジは10です。25というのはレバレッジ25になるまでの
取引量を持てるということであって,ポジションを持てばそれが
すべてレバレッジ25になっているということではないです。

ですから,「損失後のレバレッジは、何倍ですか? 」というのは
意味不明です。

蛇足ですが,レバレッジ25の業者で,レバレッジ25の取引をやったら
すぐにロスカットになります.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cvv********さん

2018/12/711:57:07

ロスカットについてFX
証拠金維持率の計算式
証拠金維持率=有効証拠金÷取引証拠金 ?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121932590...

こういうの見とけば?

fug********さん

2018/12/708:58:46

レバレッジは、基本的に任意で管理します

また、損失決済してもレバレッジ10での取引はできます
国内なら、25までできます
100万で損失決済して、50万、80万の資金でも
レバレッジ10の取引はできます