ここから本文です

従来のうつ病患者が非定型うつ病になったりすることってあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/614:35:46

従来のうつ病患者が非定型うつ病になったりすることってあるんですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sog********さん

2018/12/708:52:26

あまりない。
そもそもならある。
非定型うつは大概が双極性障害II型というアメリカ医学の論文もある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2018/12/914:23:38

従来型のうつ病患者です。
入院してる時に非定型の方と話す機会があり感じた事は。どちらになるかわ産まれ持った性格の違いで、まず基礎となる性格でどちらになるかが決まるように感じました。
血液型がAの人がBになる位まれだと思います。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る