ここから本文です

大人の休日倶楽部に入会すれば、設定された休日倶楽部日以外でもjRの切符すべての...

yso********さん

2018/12/616:43:19

大人の休日倶楽部に入会すれば、設定された休日倶楽部日以外でもjRの切符すべての区間で3割の割引が受けられるのでしょうか。JR東日本管内の人がたとえば九州まで行く場合とかです。

閲覧数:
140
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2018/12/617:27:07

2018/12/617:25:52
http://www.jreast.co.jp/otona/guide/middlezipang.html

常に3割引となるのはJR東日本・JR北海道の201km以上の片道・往復・連続乗車券の区間だけです。

大人の休日倶楽部ジパングは、加入後3回までの201km以上の片道・往復・連続乗車券の区間の運賃・料金が20%引きです。4回目以降は30%引きになります。
ただし超繁忙期は使えませんし、のぞみ・みずほ、寝台券、グリーン個室券は対象外です(乗車券は対象)。また乗継割引や往復割引は適用されません。

「大人の休日倶楽部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2018/12/617:09:56

大人の休日倶楽部ジパングに入会した場合、大人の休日倶楽部のクレジットカードで購入すればJR東日本及びJr北海道管内は大人の休日倶楽部割引が得られます。
それ以外の場合はジパング倶楽部割引が得られます。(理論上は大人の休日倶楽部のクレジットカードでジパング倶楽部割引を得られます)

なお割引が得られる期日については大人の休日倶楽部割引もジパング倶楽部割引も原則として同じです。

nor********さん

2018/12/616:58:00

適用はJR東日本管内が基本です。
東海や西日本には適用されません。
それが適用されるのはジパング倶楽部です。