ここから本文です

今でも覚えているのですが、マヤノトップガンが勝った有馬記念。終わってみれば単...

アバター

ID非公開さん

2018/12/617:06:17

今でも覚えているのですが、マヤノトップガンが勝った有馬記念。終わってみれば単勝が10倍を超えていました。あの年はメンバーがあまりにもすばらしかったこともありますが、とった方は最高の気分だったですよね?

(私はとっていません。ジェニュインとヒシアマゾンの一点にすべてをかけましたので。)

確かトップガンの陣営が「菊花賞のあと脚元がモヤっとしたからね。潜在能力に期待するしかないですね。」みたいなコメントをしていて、自信がないように感じたのがひとつと、やはり消せる馬がほんとに少ない濃厚なメンツだったことから、この馬を切ってしまいました。

とった方は「逃げ切り」を予想してとったのですか?そこがいちばんききたいです。
先行脚質の馬はほかにもいました。

補足私たちの側で、マイナス情報が書かれたコメントの裏を見抜く術はないのでしょうか?
それと田原成貴はレース後に、「逃げれたら逃げてやろうと思っていた。後ろにあまり接近されないように。思い描いたレースができた」と、たしかこんなコメントをしてたとおもいます。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2018/12/623:00:47

私はマヤノトップガン◎で的中しましたが、私はその年の菊花賞馬が有馬記念に出た時は無条件に◎にする事にしていますから(;^_^A
2着タイキブリザードも好きな馬でしたからね('_'?)
因みにナリタブライアンは嫌いでした(;^_^A

追記:私は騎手が田原と言うのも買い材料の一つでした
奇才田原成貴なら必ず何かやってくれるだろうと思っていましたから(^_^)

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/10 21:50:05

あんな馬券がとりたいんですよね。オッズがどうこうではなく、俺しかわからんだろーなみたいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2018/12/621:58:23

ジェニュブリダンスガンと決めて
ボックス買いするはずでした

しかし菊の後、体調イマイチとか書いてあったの見てトップガンは消し

見事に騙されました。

car********さん

2018/12/619:07:48

貴方と一緒の思いでトップガン消しました。
あれは奇襲じみた感じで、田原にしてやられたの一言です。
仮に逃げを察知出来ても、相手はブライアンやら何やら居て多分買えないっす。
ちなみに前週でサマニベッピンから沢山貰ったお金全部負けました泣泣