ここから本文です

大阪桐蔭の史上最強右腕柿木くんは日本ハムのエースになれますか? そもそも先発...

wat********さん

2018/12/617:14:36

大阪桐蔭の史上最強右腕柿木くんは日本ハムのエースになれますか?
そもそも先発で起用されますかね?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2018/12/617:31:50

今先発が手薄で中継ぎ、抑えはそこそこ安定してきたところですから、初登板は先発になるでしょうね。

エースは……、伸び代がどれぐらいあるかでしょうね。

今の段階で上沢さんのほうが上にいるので、多分伸び代を使いきった今の上沢さんを超えるだけのポテンシャルがあるかどうかが鍵になります。

質問した人からのコメント

2018/12/11 21:35:01

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkt********さん

2018/12/617:18:30

彼は高校生ながら完成に近いという点では即起用などもあり得ますが、完成に近いぶん伸びしろが小さいのでエースになるのは相当努力が必要かと。
彼は先発で起用されると思います。