ここから本文です

ハゲを治す手はないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/618:34:46

ハゲを治す手はないんですか?

アートネイチャーとかに行かないとダメなんですか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/12/1117:27:49

私は、あまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットを使用しています。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
まとめて買えば全部で7000円程度です。
私は、今のところこれが効果とコスパで最強だと思います。

20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニック実績あるクリニックだそうですので、偽物などの心配もありません。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eim********さん

2018/12/809:39:06

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/12/717:05:23

アートネーチャーに行ったって駄目だよ。
病院じゃないんだから治りません。