ここから本文です

録画用HDDが稼働中の部屋で、ものにつまずいてものすごい勢いで膝から転んでしまっ...

sha********さん

2018/12/618:36:58

録画用HDDが稼働中の部屋で、ものにつまずいてものすごい勢いで膝から転んでしまったことがあるのですが、このような振動によってなんらかの影響を受けることはあるのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2018/12/618:44:59

HDDを直接蹴っ飛ばしたりしない限りは大丈夫でしょう。
で、無いと地震のたびに壊れることになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/12/620:19:55

全く気にしないで良いですよ。
直接HDDを蹴ったりしない限り影響は有りません。

fur********さん

2018/12/619:59:38

通電前の未使用HDDを初めて買ってプレステ3にUSB接続する際に、誤って縦置きを肘打ちして横倒しました。フローリングの床で「パタン」と大きな音がして驚きました。
2010年10月設置して以来、一度も故障することなく現在稼働中です。

通電前の未使用HDDを初めて買ってプレステ3にUSB接続する際に、誤って縦置きを肘打ちして横倒しました。フローリン...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/618:49:26

大丈夫でしょう

2018/12/618:45:10

過去数回 震度4ぐらいの 録画時経験あったが 異常はなかった。録画機・HDD ともに。