ここから本文です

武蔵大学 経済学の英語は難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/618:44:59

武蔵大学 経済学の英語は難しいですか?

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e05********さん

2018/12/1222:32:03

英語の問題自体は簡単ですが、一般入試の倍率は推薦組より高いので、他の科目でも良い点数を取らなければ、なかなか合格できないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/12/812:31:21

立教の問題みたいに簡単ですから、85%は取らないと落ちますよ。

pap********さん

2018/12/712:06:25

同偏差値帯の大学よりは簡単でセンター試験に毛が生えた程度
しかし高得点争いを強いられるのでそれが良いことか悪いことかは自分次第

l_l********さん

2018/12/711:05:59

健常者にとっては超簡単。難関高校の入試よりも簡単。