ここから本文です

おでんのつゆにこんにゃくとがんもだけ入れて見ました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/618:46:23

おでんのつゆにこんにゃくとがんもだけ入れて見ました。

変ですかね?(;´д`)
普通がんも入れませんよね?

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyr********さん

2018/12/618:49:07

いや、がんも入れても美味しいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/12/618:52:25

がんも入れるんじゃないですか?

ただ、こんにゃくとがんもだけってすごく寂しいおでんだとは思いましたが。

大根とか、たまごとか、練り物とか、いろいろ入れたら出汁も出るでしょう。

濃い味が好きならウィンナーとかもお勧めです。

r34********さん

2018/12/618:50:37

コンビニおでんに普通にがんもあるけど。
両方とも売れ残るタネですね。

srr********さん

2018/12/618:49:04

自己流で、いいと思います。

sbs********さん

2018/12/618:47:57

自分からすれば変。