ここから本文です

google開発者サービスが現在のverになりません。 どうすればいいですか。YouTube...

lux********さん

2018/12/622:26:02

google開発者サービスが現在のverになりません。
どうすればいいですか。YouTubeアプリなどが動きません。

OSを初期化して更新しても
開発者サービスは9.4.52までしか上がりません。
調べ

る限り同じ機種で最新の
12.8.72まで上げてる方も確認しました。

機器 NEC TE-510BAL(2015年10月モデル)
ビルド TE510BAL_S000113_180105
OS android5.0.1(カーネル3.10.61)
google開発者サービス 6.5.99
更新しても9.4.52

apk mirrorなど他サイトからapkを
ダウンロードすると
12.8.72など上げれるらしいですが
セキュリティ上好ましくないと考えます。

閲覧数:
789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/12/705:40:18

NECによると一部の方で、システム上の問題で不具合が起きているそうです。只今調査をしている段階であり、解決した時にはタブレットの設定の中のタブレット情報のアップグレードから配信し解決させるそうです。

  • 質問者

    lux********さん

    2018/12/714:56:25

    ありがとうございます。
    NECサポートサイト121wareでも上記の通りの回答でした。18年12月になってもお手上げのようですね。

質問した人からのコメント

2018/12/7 14:58:07

ありがとうございます。
7月から5ヶ月経過しても解決してないとは、せっかくの日本製品でも無理なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

2018/12/623:03:19

https://did2memo.net/2018/07/17/android-google-play-services-app-ho...

こちらを参考にアップデートをしてみてください