ここから本文です

上手い絵描きたいと言っているのに楽しくかけとか言う奴なんなん? ガキのお遊戯...

sit********さん

2018/12/623:22:15

上手い絵描きたいと言っているのに楽しくかけとか言う奴なんなん?
ガキのお遊戯でやってんじゃねぇんだよ、こっちは!
それから絵が描くの好きとか嫌いとかの問題じゃねぇんだよ 普通に考えろや

閲覧数:
443
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まず2000時間練習してから言ってくれ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2018/12/1313:55:02

絵を描くのをやめろ。

さん

2018/12/1215:36:53

中学生かな?
まだまだ若いんだしこれから頑張れば大丈夫!
頑張ろう!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pol********さん

2018/12/1214:52:12

kui********さん

2018/12/1123:22:51

あなたは何故絵を描いているのですか?
過去の質問見ましたが、私からすれば絵上手いと思いました。
その自分の絵を下手だと感じるのはまだ直すべきところがあると思ってるからだと思います。もっと上手になる余地はあると思います。

sin********さん

2018/12/1016:53:53

絵を描くのをやめればいいだけの話。