ここから本文です

PSplusについて PS4の購入を検討中です。 PSplusについて教えてください。 ...

tac********さん

2018/12/623:48:31

PSplusについて

PS4の購入を検討中です。
PSplusについて教えてください。

Sims4やデトロイトのようにオンラインで対戦するようなゲームでなくてもPSplusに加入しないとプレイ出来ないの

でしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2018/12/700:05:12

Sims4やデトロイトはオフラインでプレイするゲームなので加入しなくても大丈夫です。

基本オンライン対戦するゲームはフォートナイトのような基本プレイ無料のゲーム以外全てPSPlusに加入しなければいけないと思っていただければいいです。

Sims4やデトロイトなどのオンライン対戦しないゲーム、つまりネット環境がなくてもプレイできるゲームはPSPlusに加入しなくてもプレイできます。

質問した人からのコメント

2018/12/10 11:10:24

フォートナイトはオンラインゲームだけど基本プレイ無料だから
加入しなくてもできるんですね!すごい!

細かく教えて下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/713:16:09

基本無料ゲーとかオフ専なら加入の必要はないです。

kou********さん

2018/12/623:50:00

あくまでオンラインサービスが利用できないってだけなんで、常時オフラインゲームなら大丈夫ですよ。ただオンラインストレージは利用できません。