ここから本文です

XMで追加入金したら、ボーナスでクレジットにあったぶんが残高に移動し新たな入金...

アバター

ID非公開さん

2018/12/701:42:00

XMで追加入金したら、ボーナスでクレジットにあったぶんが残高に移動し新たな入金によるボーナスはクレジットにはいっていました。これはどういう仕組みなのでしょうか?以前のボーナスは残高扱い(出金可能)になるの

でしょうか。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbi********さん

2018/12/711:51:21

無理でしょうね。それが出来れば皆、追加入金して
ボーナスを現金に変えて出金すると思いますよ。
ボーナスを使って得た利益は出金できるので、
それだと思いますが。



FX業者のXMについて質問です。
入金した際にボーナスが付与されますが、
もし5万入金して5万のボーナスを受け、
10万で取引をしたとします。
ここで、ボーナス分の5万を損してしまった場合、
残りの5万はボーナス分として扱われ、出金出来ないのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111919457...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/722:15:32

    私もその認識なのですが、数千円はいっていたところに28000円ほど追加入金したらクレジットがマイナスされ残高が5万以上に増えたので困惑してしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2018/12/921:26:05

追加入金して、ボーナス額が有効になります
有効になった状態でエントリーするとボーナスから引かれてゆく
なのでボーナス分はタダでエントリーできるが、エントリーしないで現金化は出来ない。しかしボーナス分で利益が出た場合は全額出金可能
だったかな確か