ここから本文です

回答受付終了まであと6日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

住宅ローンのつなぎ融資について。 新築工事にあたり、土地の分筆、小屋の解体費...

mik********さん

2018/12/1408:00:03

住宅ローンのつなぎ融資について。
新築工事にあたり、土地の分筆、小屋の解体費用などが発生し、つなぎ融資を受けることとなりました。
そこで先日、つなぎ融資の銀行から直接、口座にそのぶ

んのお金を振り込んで頂きました。
そして、フラット35のローンを通す為、車のローンも完済しなければなりません。
別の銀行にも貯金があったのですが、車のローンを支払っている銀行に、つなぎ融資が入ったので、大金を引き下ろしするよりもそのつなぎ融資のお金でそのまま車のローンを支払いました。
別の銀行の貯金から、土地代などを払おうと思っています。
この場合、車のローンの銀行や、つなぎ融資の銀行からは、つなぎ融資のお金を車のローンの返済に使われた!と思われてしまいますか?
どなたか教えて下さい。。

閲覧数:
85
回答数:
0

違反報告

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる