ここから本文です

MT4に詳しいかた教えてくだちゃい MT4でMAのゴールデンクロス、デッドクロスで...

are********さん

2018/12/709:01:38

MT4に詳しいかた教えてくだちゃい

MT4でMAのゴールデンクロス、デッドクロスでシグナル点灯してアラートとメール送信するようにしてるんですが、

1度出たアラートとメールがその後、ずっ

と鳴ります。

1度のシグナルで1度きりのアラートにするには、どうしたらいいでしょうか?

if (flagval1==1 && CurTime() > GlobalVariableGet("AlertTime"+Symbol()+Period()) && GlobalVariableGet("SignalType"+Symbol()+Period())!=OP_BUY)
{
// if (GlobalVariableGet("LastAlert"+Symbol()+Period()) < 0.5)
// {
if (SoundON) Alert("BUY signal at Ask=",Ask,"\n Bid=",Bid,"\n Time=",TimeToStr(CurTime(),TIME_DATE)," ",TimeHour(CurTime()),":",TimeMinute(CurTime()),"\n Symbol=",Symbol()," Period=",Period());
if (EmailON) SendMail("BUY signal alert","BUY signal at Ask="+DoubleToStr(Ask,4)+", Bid="+DoubleToStr(Bid,4)+", Date="+TimeToStr(CurTime(),TIME_DATE)+" "+TimeHour(CurTime())+":"+TimeMinute(CurTime())+" Symbol="+Symbol()+" Period="+Period());
// }
tmp = CurTime() + (Period()-MathMod(Minute(),Period()))*60;
GlobalVariableSet("AlertTime"+Symbol()+Period(),tmp);
GlobalVariableSet("SignalType"+Symbol()+Period(),OP_SELL);
// GlobalVariableSet("LastAlert"+Symbol()+Period(),1);
}

if (flagval2==1 && CurTime() > GlobalVariableGet("AlertTime"+Symbol()+Period()) && GlobalVariableGet("SignalType"+Symbol()+Period())!=OP_SELL) {
// if (GlobalVariableGet("LastAlert"+Symbol()+Period()) > -0.5)
// {
if (SoundON) Alert("SELL signal at Ask=",Ask,"\n Bid=",Bid,"\n Date=",TimeToStr(CurTime(),TIME_DATE)," ",TimeHour(CurTime()),":",TimeMinute(CurTime()),"\n Symbol=",Symbol()," Period=",Period());
if (EmailON) SendMail("SELL signal alert","SELL signal at Ask="+DoubleToStr(Ask,4)+", Bid="+DoubleToStr(Bid,4)+", Date="+TimeToStr(CurTime(),TIME_DATE)+" "+TimeHour(CurTime())+":"+TimeMinute(CurTime())+" Symbol="+Symbol()+" Period="+Period());
// }
tmp = CurTime() + (Period()-MathMod(Minute(),Period()))*60;
GlobalVariableSet("AlertTime"+Symbol()+Period(),tmp);
GlobalVariableSet("SignalType"+Symbol()+Period(),OP_BUY);
// GlobalVariableSet("LastAlert"+Symbol()+Period(),-1);
}

return(0);
}

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/12/719:06:44

oka********さんの「旗でも振ってろ」はとても大きなヒントに
なってます.(^_^)

質問した人からのコメント

2018/12/10 09:14:26

ありがとうございます
ちんぷんかんぷんです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2018/12/709:51:30

旗でも振ってろ

脳足りん