ここから本文です

京都に就任した中田一三新監督は信用できる能力者ですか?なんか同じことを繰り返...

fkr********さん

2018/12/711:01:10

京都に就任した中田一三新監督は信用できる能力者ですか?なんか同じことを繰り返しているような気がするのは私の気のせいでしょうか?

私はずっと来期は手倉森誠氏が来てくれたら嬉しいなと思っていましたが長崎に…京都には手倉森クラスの監督が来るだけの魅力はないという事なのでしょうか?
エンゲルス懐かしい!おかえり!当時と顔全く変わってない(笑)

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/711:47:45

これまで三重県リーグと東海リーグでしか監督経験がありません。
京都でコーチをしていたわけでもありません。
J2どころか、J3、JFLでもやったことがない人をいきなり連れてきて上手くいくとはとても思えませんね。

質問した人からのコメント

2018/12/13 21:24:41

ありがとうございます。
しかし就任したからには、私たちサンガサポーターは期待しなければいけません。
その代わり、中田一三監督が私たちサンガサポーターの期待を裏切ったらどうなるかは、フロント共々覚悟しておいて下さい。
もうJ2最下位なんて辛酸を舐めるのはたくさんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/12/711:12:44

京都に就任した中田一三新監督は信用できる能力者です