ここから本文です

羽生結弦さんの彼女はクリスマスに何をプレゼントするのでしょう?羽生結弦さんは...

l_l********さん

2018/12/716:44:43

羽生結弦さんの彼女はクリスマスに何をプレゼントするのでしょう?羽生結弦さんは彼女にインポートブランドの商品を手渡しするのでしょうか?

私服の羽生結弦さんやツーショットの目撃情報が顔の画像つきで最新情報としてtwitterや応援blogに流出したら羽生結弦さん本人にとっても現在の交際相手さんにとっても最悪のクリスマスになってしまうと思いませんか?たとえ二人を目撃したとしてもそっと見守ってあげましょうね?羽生結弦さんと将来の結婚相手が2018年も2019年も2020年も幸せでいてもらいたいと思いませんか?

羽生結弦,交際相手,インポートブランド,クリスマス,ツーショット,薬指,指輪

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/12/716:48:48

薬指に指輪をする日も近いかもしれないね。羽生ゆづるがするか未来の嫁がするかは別としても、どこの指にはめるかは別としても、小指とか中指にでも指輪をはめたら熱愛中の恋人がいるってことになると思う。
ファンがいるから薬指じゃなく、他の指にするとか。てかもう、観客席に恋人がいるんじゃないの。まだ写真が出回ってないだけで。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる