ここから本文です

Amazon アマゾン サイバーマンデー 今サイバーマンデー期間ですが、 そのな...

ooo********さん

2018/12/718:10:18

Amazon アマゾン サイバーマンデー

今サイバーマンデー期間ですが、

そのなかの

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB



Fire HD 8 タブレット (8インチHDデ

ィスプレイ) (Newモデル) 16GB

だとどちらがよいのでしょうか?

用途はYouTubeとニコニコと勉強です

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/12/721:13:17

Fire HD 10 は

OS が Fire HD 8 (2018) に比べて古い
解像度の高さに CPU が追いついていない

ので、候補から落ちます。

よろしければこちらも見てください。
http://omolite.webcrow.jp/fire/

  • 質問者

    ooo********さん

    2018/12/722:18:29

    セールでなんか安そうな気がしたのですがね。
    1万円以下で買えるし。
    一万円以下で他にオススメあったりしますか?

「サイバーマンデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boc********さん

2018/12/720:09:43

画面の大きさと高精細でFire HD 10の方が良いように思われます。