ここから本文です

三浦大知とリトグリにのファンの方にお聞きします 私は三浦大知さんとリトグリ...

mas********さん

2018/12/719:48:09

三浦大知とリトグリにのファンの方にお聞きします

私は三浦大知さんとリトグリさんのファンです
理由は、歌声に魅了されました。

アカペラでも堂々と歌える歌唱力を持っていて素晴らしいし、歌を聴いて感動させてくれます。(加えて三浦大知はダンス、リトグリはハモリがすごい)
実力もあるので、オリジナル曲だけでなくカバー曲や他のアーティストとコラボしても良さが出ます

中には顔が好みじゃないとかいう人がいますが、自分は歌声が好きなんです
自分からしたら三浦大知はかっこいいし、リトグリはかわいいと思います

個人的にはもっと人気が出てもいいと思いますし、2,3年後には今以上に世間からも注目される歌手になってると思います。年末はFNS歌謡祭第2夜やMステ、レコード大賞、紅白等歌番組が多いですので、三浦大知とリトグリをまだよく知らない方にも是非見てもらいたいです

皆さんは、三浦大知とリトグリについてどう思われますか?(どちらか一方でも可)

補足三浦大知とリトグリの魅力や好きな所、ファンになったきっかけ、今後どんなアーティストになりそうか等教えてください(どちらか一方でも可)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzw********さん

2018/12/1113:23:27

リトグリ大好きのガオラーで、今年からは三浦大知くんにもはまってます
リトグリのライブには、2017年春と今年の秋に参戦しました
テレビやCD、動画でもすごいと思いましたが、ライブに行くと迫力があってやっぱり違いました
三浦大知くんもテレビやCD、動画でもすごがったので、ライブも圧巻でしょう(来年からは参戦する)
リトグリも三浦大知くんもあの歌唱力に、ハモリにダンスがあればファンが増えること間違いないでしょう!

あと、awu********さんの言うとおり、リトグリの中で私が一番好きなかれんちゃんは、三浦大知くんのファンです
かれんちゃんは大知くんを尊敬されているようで、大知くんの「球体」の初日公演も観に行かれたようです

リトグリ大好きのガオラーで、今年からは三浦大知くんにもはまってます...

質問した人からのコメント

2018/12/14 16:53:25

お答えいただいた4人の回答どれも、三浦大知とリトグリの魅力が伝わる内容で素晴らしかったです
かれんちゃんが三浦大知くんの大ファンだったとは知りませんでした

「三浦大知 歌唱力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

2018/12/1415:34:12

私はリトグリのファンです。
彼女たちの魅力はやはりあの歌唱力ですね。グループはもちろんのことソロでも活躍できるだけの力をみんな持っていますし、ハモりも上手いので男女問わず様々なアーティストとコラボもできます。
私がファンになったのは表参道高校合唱部がきっかけです。曲を色々聴いていくうちに気づいたら虜になっていました。好きなところというと歌のうまさはもちろんですが、歌っていない時のわちゃわちゃ具合も大好きです。普段は大人っぽい彼女たちもやっぱり同年代なんだあと感じます。
武道館、紅白、海外ツアーと次々と夢を現実にしていく彼女たち。この5人ならきっと世界で活躍するアーティストになると確信しています。

三浦大知さんについてはかれんが彼のファンだというところから知りましたが、踊りながらあれだけ歌えるのは流石としかいいようがないですね。
今の歌番組は口パクのアーティストが多すぎます。リトグリや三浦大知さんのように生歌でいける人こそが真のアーティストだと思います。

wak********さん

2018/12/1121:43:34

私はかれんとmanakaよりのガオラーです(以前は麻珠よりでした)
リトグリのデビュー前の下積み時代を知ってるからこそ、今ここまで人気になってくれてうれしいです
途中麻珠が辞めるというショッキングな出来事はあったけど、武道館、アリーナツアー、アジアツアー成功して着実に進化してるよ
コカ・コーラのCM「世界はあなたに笑いかけている」でリトグリ知ってくれた人が増えたかな
アカペラメドレーは鳥肌もんで、「ジュピター」聴くと毎回感動できる

三浦大知さんは最近気になり始めつつあるアーティストです。まだ音楽番組で拝見する程度で、エキサイトやbe myselfなど代表的な曲しか知りませんが、テレビで見る限り素晴らしいアーティストだと思います。今度映画ドラゴンボールの主題歌を出すみたいですね
個人的にリトグリと三浦大知さんには東京オリンピックの開会式に歌ってほしいかも

awu********さん

2018/12/1000:01:53

私も三浦大知さんとリトグリちゃんが大好きです
武道館ワンマンライブ、去年紅白初出場するなどこの2,3年で知名度も人気も確実に上がっていると感じます
歌唱力とアカペラは勿論の事、リトグリのハモり、三浦大知のダンス(無音ダンス)も圧巻です

リトグリのかれんちゃんは三浦大知さんの大ファンでしたね
三浦大知さんの誕生日をリトグリちゃんが祝ってあげたんだとか
個人的には三浦大知×リトグリのコラボ曲なんか出たら最高です

今後も三浦大知とリトグリから目が離せない

私も三浦大知さんとリトグリちゃんが大好きです...

ru_********さん

2018/12/803:10:53

三浦大知のファンです!というか、最近ハマって昔の動画とかから現在まで見漁ってます。どんどん魅了され夜も眠れません(^^)でも最近太った?もちろんですが少し老けた?Mステと時は息が上がってる?みたいに感じます。頑張れ!って思わず心で応援しちゃいます\(^o^)/
顔は好みが別れますが中々愛嬌のある顔立ちだと思います。とにかく気を遣いまくりの振る舞いをされており少し可愛そうになる感じもまたファンの心を掴む一面ですよね。
1番は歌声ですかね。いや、ダンスかなぁ〜
色気ありありです(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる