ここから本文です

至急お願いします。ジャニーズグッズ買取のジャスティについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/722:08:36

至急お願いします。ジャニーズグッズ買取のジャスティについてです。

ジャニーズグッズと一緒に洋服や漫画などを入れても買取してもらえますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amj********さん

編集あり2018/12/819:07:15

こんばんは。漫画本も買取できると思います(^^)ジャニーズグッズ以外だとアイドルグッズ、ゲーム、ホビー、スマートフォン、家電、ブランド古着、釣り具、スポーツ用品、書籍、ディズニーグッズなどを受け付けているそうです。※写真は梱包キットを申し込んだ際に同封されていた書類の一部です^^;

こんばんは。漫画本も買取できると思います(^^)ジャニーズグッズ以外だとアイドルグッズ、ゲーム、ホビー、スマートフ...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる