ここから本文です

パイオニア株が上場廃止になるようですが 平均取得単価185円で大量に保有している...

アバター

ID非公開さん

2018/12/723:22:56

パイオニア株が上場廃止になるようですが
平均取得単価185円で大量に保有している私は
香港ファンドが買い取る
66円で売ってもうあきらめるしかないでしょうか?

3月まで何が起きるか分からないので
とりあえず急いで売らずに持っておいた方がいいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,825
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

リクエストマッチ

2018/12/723:49:42

はい、あきらめるしかないですね。

紙くずになるところを、買い取ってもらえるのですから。

もっとも、今日、売っておけば88円でした。

ちょっと待ったという、新たな買い手が現れる可能性はゼロではないので、上場廃止のギリギリまで待っても、問題ないですけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/723:53:38

    回答ありがとうございます!
    楽天証券ですが、口座に持って放っておけば
    自動的に3月には66.1円で
    買い取りになるのでしょうか???
    それとも、上場廃止日までには
    売り注文を出して売却しないといけないのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/8 12:20:19

詳しいご解説で良く分かりました。
さすがカテマスさんです。
ありがとうございました。

「パイオニア 上場廃止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2018/12/723:31:05

お金に余裕があれば持っていた方がいいと思います。

優良企業は必ず復帰します!!!