ここから本文です

ドラゴンボール超に登場するザマスには改心して孫悟空達の味方になってほしかった...

zod********さん

2018/12/801:35:38

ドラゴンボール超に登場するザマスには改心して孫悟空達の味方になってほしかったのですが?同じ考えの人はいますか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2018/12/803:06:47

うーん、それだとまるで人間の絆に降伏してしまうみたいになるから私的になしですね
ザマスは人間の存在自体を嫌っているのでやっぱ自分の信念は最後まで貫いてほしい
それが悪役のメンツってもんでしょ笑

  • 質問者

    zod********さん

    2018/12/803:16:01

    では僕から聞きたい事があるのですが良いですか?


ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/818:19:53

貴方達は幼稚ですね

chi********さん

2018/12/805:50:48

味方にならなくても、最後の最後に改心してゴワスに感謝の言葉を述べて散っていくという、哀愁漂う展開がいいかなと思います。

own********さん

2018/12/801:42:33

なぜ?てかあれだけ人間を嫌ってるんだから無理だろうね