ここから本文です

大阪万博の頃にはまだ3dブリンターの普及率は5割までいかない。なぜか。

ibu********さん

2018/12/1502:00:03

大阪万博の頃にはまだ3dブリンターの普及率は5割までいかない。なぜか。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2018/12/1722:55:08

あなたが、3Dプリンタで出力したいものはなにか?
一般家庭で、3Dプリンタで、出力して役に立つものができるか?

役に立つものは何もない。

現在の3Dプリンタの用途を確認すれば、普及する可能性は、限りなく低い事は、明白だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

2018/12/1506:18:08

一般家庭で購入作成して日常生活に役立つ物は何か?

sup********さん

2018/12/1502:40:18

ほとんどの人には必要ないからです。

sam********さん

2018/12/1502:21:52

お粉の材料で、ないの。金属粉まであるが、あれではエンジンもギアもデフも、要は高耐性高品質はできないよ。 まだまだ切り出しは残るよ。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る