ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

職場の上司(38歳)の幼さと言動に困ってます。 私は入社2年目で、後輩に新入社員も...

wxp********さん

2018/12/802:44:53

職場の上司(38歳)の幼さと言動に困ってます。
私は入社2年目で、後輩に新入社員もいます。
それなのに、仕事中に回転椅子でずっと左右にゆらゆら動かして私達の気を散らしてきたり、椅子を上

下に昇降させて エレベーター とか言ってきて本当にイライラしてます。無視すればいいのですが、私達が反応するまでずっとやり続けているので結局は何かしら反応しないとやめないです。しかも、集中して仕事をしていると、「よくそんなに集中力あるね、ありえん」と言われます。
それに、私達に平気で「暇すぎるから今から帰ろかな〜」など言ってきたり、会社の携帯を使って社内の仲良い人にイタ電してずっと雑談もしてます。ちなみに私達部下は残業もするくらいの仕事量はあります。しかも、仕事内容としては、経理なのでしっかりミスなく迅速に処理することが求められているのに...。
こういう上司をどう思われますか?
毎日隣の席でやられるのでもう限界がきて転職を考えてます。せっかく自分の条件に合う会社に入社したのに残念でたまりません。
アットホームな人間関係で他の人にはすごく仲良くしていただいているのに...。辞めたい気持ちと辞めたくない気持ちがぶつかっています。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vit********さん

2018/12/803:03:31

その上司より上の上司に上告してはどうでしょうか?

• 質問者

wxp********さん

2018/12/812:19:54

回答ありがとうございます。
    その上の上司は、常に彼の後ろの席なので見てるのですが、彼の行動を見て笑っているので当てになりません(^^;)
    かなりアットホームな人間関係の会社なので私の部署のトップは取締役なのですが、誰も注意しません(^^;)
    我慢するしかない状況なのです...。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる