ここから本文です

セクシーゾーンの松島聡くんの印象を教えて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/805:19:42

セクシーゾーンの松島聡くんの印象を教えて欲しいです。

閲覧数:
328
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/12/1301:50:07

天然でお顔がとってもかわいい子という印象です。

バラエティでも天然ぶりをいかんなく発揮していましたね。
スキルはまだまだ荒削りでしたが、一生懸命で、将来性のあるタレントさんだと思いました。

パニック障害になってしまって残念です。
一時グループ内格差がニュースになっていたので、やっぱりそれが影響しているのでしょうか?
私のまわりは優しい判官びいきの方ばかりなので、みんな松島君を応援していますよ!

「セクシーゾーン 松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/12/1002:23:36

第一印象は、ふわふわした感じの癒し系ポンコツ好青年ですね。
嫌味がないので、ジャニーズ嫌いでも彼は特殊扱いできる。
彼のポンコツさと笑顔に癒され、自然と笑顔になれる自分がいます。

一方内面が複雑、yuz********さんの仰るように真面目過ぎ。
デビューしてるのに歌唱レッスン受けたり(彼はグループ内でも上手い方ですよね。声質もいいし。)
ダンスもジャニーズ内でも上手いと言われているし、表現のスキルもなかなかのものなのに、彼にとっちゃ納得できてないんでしょうね。自分に厳しすぎ。
あと、周りの評価に振り回されて迷子になりがち。
3人体制のトラウマもあるだろうし。
事務所が実力のあるタレントを評価しないのが問題のように思えます。

今はきっと、やっと自分の病を受け入れられただけで、本格的な治療には入ってない気がするので、きちんと主治医の言うことを聞いて、カウンセラーも彼の根本的な考えを和らげるため必要な気がします。
服薬と食事と睡眠。眠れないとか聞いたことがあるので、きっとずっと緊張状態が続いていたのでしょうね。

今は、何も考えず、出来る限り自分を甘やかしまくってほしいです。

chi********さん

2018/12/920:15:15

ダンスが上手くてでもすごいお馬鹿でそのギャップすごいいいです。でも頑張り過ぎの性格なのでパニック障害だけど無理しないでゆっくり休んで帰ってきてほしい。

yuz********さん

2018/12/808:54:47

クソ真面目。
真面目過ぎてパニック障害になった。
ゆっくり静養して、戻って来て。

shi********さん

2018/12/808:41:50

病気よくなるといいけどね。