ここから本文です

もう、最悪です。今、ソウルにいるのですが、少しやらかしてしまいました。30万ウ...

tom********さん

2018/12/806:23:16

もう、最悪です。今、ソウルにいるのですが、少しやらかしてしまいました。30万ウォン持っていたのでしが、おじさんにタクシーに掴まされ20万ウォンも取られました断るつもりだったが断りきれなかったです。あと、レ

ンタルワイファイも借り損ねてしまいました。あと、2日滞在しなくちゃいけません。どうすれば良いですか?

閲覧数:
12,499
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/12/813:11:12

数万円でそんな国ってわかったんだから安いもんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2018/12/812:12:57

どうせ借り忘れたわけですし、所持金も少なくなってしまったわけですから、開き直って少ない所持金で、どうすれば安く楽しく過ごせるか、ゲーム感覚で挑戦してみては?

私、学生の頃に、仕送りの生活費を、学校での作品制作に注ぎ込んで使い込んでしまい、二週間を2,000円で過ごした事があります。
今となっては笑い話ですよ。

uji********さん

2018/12/811:41:35

面倒くさいから、日程を切り上げて帰国する。

○ソみたいな国に行くから、こういう目に遭うと言う教訓を得た。

これだけでも十分なような気がします。

yot********さん

2018/12/808:12:35

wifi借り損ねたのはタクシー関係ないでしょ。
韓国に限らず、自分で断れないなら日本に帰ってきたほうがいい。

ley********さん

2018/12/807:17:51

タクシーを使うので、そうなる。

T-monyカードを買って使って地下鉄移動に限る。

極寒の韓国に行くのでそうなるし。

レンタルwafiを借り損ねたのは自分のせいでは?

今しているようにホテル内でフリーwifiにつなげばいいだけ。

そう書きながら日本にいる嫌韓のバカの書き込みにしか見えない。

kaj********さん

2018/12/807:12:28

まずは、おでんでも食べて落ち着きましょう。
朝ならチーズトーストが良いかな。
腹が減るとネガティブな思考になりがちです。