ここから本文です

さだまさしという名前の姓と名が分かりません。 「さ・だまさし」、「さだ・まさ...

さだまさしという名前の姓と名が分かりません。
「さ・だまさし」、「さだ・まさし」、「さだま・さし」、
「さだまさ・し」のどれですか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/808:45:10

佐田 雅志

あとは察してください。

質問した人からのコメント

2018/12/13 08:56:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/12/818:23:58

普通に考えればわかると思うけど

aja********さん

2018/12/809:14:16

妹は佐田玲子(シンガーソングライター)
弟は佐田繁理(日本初の?プロサッカー選手)
長男は佐田大陸(ヴァイオリニスト)

あとは察してください(笑)

うめしばさん

2018/12/808:47:37

さだ☆まさし

たなさん

2018/12/808:42:57

さだ まさし です