ここから本文です

ロマンシングサガ・リユニバース ロマサガRSについての質問です。 リセマラをして...

set********さん

2018/12/809:20:21

ロマンシングサガ・リユニバース ロマサガRSについての質問です。
リセマラをしていたのですが、私はアザミ一人を狙っていて、カタリナとエレンが二人来ました。

しかし、リセマラ当たりを載せてるサイトを見たら、この二人はプレミアで一番評価が高かったです。
ここで妥協した方がいいんでしょうか?続けた方がいいんでしょうか?一応、顔本の方にデータはキープしてあります。
アザミもこれからやっていれば出てくるでしょうか?

補足さっきまたリセマラしたのですが、SSが5人も来ました。
プレミアのエレンも混じってます。
結構いい引きだと思うのですが、アザミがいません...。
これで妥協して、アザミ出るまで頑張る方がいいですかね?
アザミ出て、1~2SSよりこっちの方がいいのかな...。

すみません、補足には画像投稿が出来なくて他のサイトでUPしました。
https://sukusho.nu/5dej

閲覧数:
1,504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2018/12/815:03:27

この優柔不断め!(`・ω・´)クワッ

アザミが好きならアザミ愛を貫かなくてどうする!

質問した人からのコメント

2018/12/8 23:12:19

romさんのおかげで決心つきました!
後押しありがとうございましたぁ!

「ロマサガ リユニバース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2018/12/814:20:24

超かわいいです!最高です!幸せな気持ちです!ありがとうございます!