ここから本文です

押上から浜松町に浅草線を使わずに行く場合、最も早い方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/12/811:19:34

押上から浜松町に浅草線を使わずに行く場合、最も早い方法を教えてください。

複数個教えていただくのも大歓迎です!

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/12/811:23:19

押上
↓東京メトロ半蔵門線
清澄白河
↓都営大江戸線
大門
↓徒歩8分
浜松町

が約32分で一番早く、299円で一番安いです。もし歩きたくなければ

押上
↓東京メトロ半蔵門線
三越前
↓東京メトロ銀座線
新橋
↓JR山手線
浜松町

のルートなら約37分で328円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/12/811:22:55

押上駅~[半蔵門線]~清澄白河駅~[大江戸線]~大門駅…浜松町駅