ここから本文です

golden childのYくんを知って

アバター

ID非公開さん

2018/12/816:44:00

golden childのYくんを知って

golden childに興味を持ったので調べてみて出てきた画像、、
この子は誰ですか?
すごく可愛いですね!!
この子の名前を教えて下さい!

golden child

ゴルチャ

golden child,ゴルチャ,ジボム,子,Yくん,興味,キム・ジボム

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jae********さん

2018/12/817:02:18

釜山出身のキム・ジボムです。
一重なのに大きな目がかっこいいです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2018/12/816:52:44

ジボムではないですかね

ジボムではないですかね