ここから本文です

知恵袋での文章の短い回答が極端にベストアンサーに選ばれにくい風潮は何なんです...

土間埋まらないさん

2018/12/817:47:13

知恵袋での文章の短い回答が極端にベストアンサーに選ばれにくい風潮は何なんですか?色々質問を見ていると思うのが、長文のベスアンは大半が私もそうなんですから始まる自分語り&共感を煽るような回答ばかりですよ

ね、短くても的を得ている回答の方が簡潔でベスアンにふさわしいと私は思います、例えばググればわかるような質問にggrksという回答は簡潔かつスマートですよね、長くなりましたがこの謎の風潮の正体は何なのか、ベテランチエリアンの方々の考察をお伺いできればと思います。

閲覧数:
21
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn1********さん

2018/12/817:57:50

私が見てる中では文章が短い回答でも沢山BAに選ばれてますよ。
質問する側の考えによります。短い回答の方が答えが分かりやすくyesかnoはっきりしている、BAは誰でも良い、BAを決めるのを急いでいる等。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる